
  • 2006.10.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ボクは変わる

今日、とても衝撃的なことがありました。
やばいです。今度、詳しく書きますけど、
生まれ変わった気分です。
すごいですよ、まじで。

今日からボクは生まれ変わります!!

「彼ら」にジミダーと呼ばれてしまったので、
今までの日記を"ジミダー鈴木の日記"と名づけ、
サヨナラしたい。

これからは、鈴木です!
ということで、ブログも生まれ変わります。
それでは、また。

決意

どうも、鈴木です。
そろそろ先延ばしにしていたパソコン買い替え計画を
実行に移そうかと思っています。
会社から秋葉原も近いので、
昼休みあたり抜け出して行ってみようかと思っています。
ちょっとワクワクしています。
それでは、また。

予定が立たない

どうも、鈴木です。
そろそろ夏休みをとろうと思っていたのですが、
部下が急に予定を早めて夏休みをとりたいと言い始め、
私は夏休みを先延ばしにすることにしました。
彼女と沖縄に行くのだそうです。
実は、私も昔、一人旅で沖縄に行ったことがあります。
そして、一人でバナナボートに乗りました。
あれは、切なかった・・・。
それでは、また。

どうも、鈴木です。
今年初めて、海に行ってきました。
といっても海水浴ではなく、
海の見える街にある支社に出張しただけなのですが。
人がいっぱいでとても賑わっていました。
そういえば、もう何年も海に行ってません。
焼くと肌が赤くなってしまうし。
そういえば、中学校のとき、友人と海に行き、
寝てる間に恥ずかしいマークのシールを
背中に貼られたことがありました。
親に変な目で見られて大変でした。
それでは、また。

タンスにピン

どうも、鈴木です。
タンスの中を整理していてピンときました。
私の洋服というのは、黒・グレー・紺・茶色ばかりだと。
唯一、違う色があるのはYシャツとパンツの白だけです。
あ、あとネクタイの青とか。
でも、自分に似合う色ったありますからね。人それぞれ。
それでは、また。

寝間着について

どうも、鈴木です。
暑い夜が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この間、会社で「寝るときに何を着るか」
という話題になりました。
私は「パジャマ」と答えたのですが、
新入社員の女の子にバカにされてしまいました。
彼女曰く「若い男がパジャマはおかしい」というのです。
昔からずっとパジャマなので、何の疑問も抱かなかったのですが
果たして本当にそうなのでしょうか?
それでは、また。

なんだ神田

どうも、鈴木です。
私の会社は神田にあります。
新橋と同じく、かなりサラリーマン濃度が高い街です。
ただ、私にとっては居心地が良い街です。
駅も街もキレイとは言えないのですが、
なぜか落ち着きます。同じような人が
たくさんいるからでしょうかね。
それでは、また。

クールビズは難しい

どうも、鈴木です。
うちの会社も昨年からクールビズを導入しました。
ただ、私はお洒落が苦手なのでスーツの方がラクです。
でも、一人だけスーツというわけにもいかないので、
先日、クールビズ用の洋服を買ってきました。
「お似合いですよ」という店員さんの言葉にのせられて、
余計なものまで買ってしまった気がします。
ただ、恥ずかしくてまだ会社には着ていけてません。
それでは、また。

夏休み戦争

どうも、鈴木です。
いま、私の会社では夏休みの取り合いが起こっています。
わが社はお盆にみんなが休暇をとる形ではないので、
いろいろと調整をするのが大変です。
自然と私が調整役になっていて、
納得できないのですが頼られるのは悪くないので、
しょうがなくやっています。
私には幸い家族も、彼女もいないので、
空いてるときに夏休みをとろうかと思っています。
みなさんは、もう予定をたてましたか?
それでは、また。

どうも、鈴木です。
私、汗っかきで困っています。
この時期になるとYシャツはベトベトです。
なので満員電車にのったりすると
他人に迷惑をかけている気分になります。
女子高生とかは露骨にイヤな顔をするんで、
正直、凹みます。
でも、こればっかり私にはどうしようもないんです・・・。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
selected entries
categories
archives
link
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM